ミュジコフィリア

幼い頃、自分からピアノを奪った義兄・大成、遠く離れた東京でシンガーとして歩み始めた恋人・凪。
主人公・朔に待ち受ける未来とは――!
音楽中毒者たちが奏でる青春協奏曲、堂々フィナーレ!

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  2. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  3. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  4. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  5. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  6. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  7. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  8. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  9. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  10. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  11. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  12. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  13. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  14. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  15. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  16. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  17. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  18. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  19. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  20. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  21. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  22. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  23. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  24. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  25. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  26. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  27. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  28. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  29. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  30. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  31. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  32. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  33. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  34. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  35. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  36. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  37. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  38. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  39. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  40. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  41. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  42. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  43. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  44. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  45. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  46. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  47. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  48. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  49. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  50. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  51. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  52. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  53. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  54. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  55. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  56. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  57. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  58. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  59. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  60. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  61. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  62. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  63. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  64. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  65. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  66. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  67. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  68. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  69. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  70. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  71. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  72. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  73. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  74. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  75. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  76. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  77. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  78. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  79. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  80. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  81. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  82. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  83. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  84. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  85. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  86. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  87. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  88. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  89. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  90. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  91. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  92. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  93. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  94. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  95. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  96. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  97. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  98. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?

  99. user より:

    1巻から5巻まで読んだ。

    現代音楽からサウンドスケープなどまで、幅広い「音楽」に
    真正面から取り組んでいる。

    「神童」と比べても、ドラマよりも音楽要素が強い気がする。

    登場人物は、なんだか昔の漫画のようにお約束だが、
    しっかりと読ませて楽しませてもらえた。

  100. user より:

    神童・マエストロとクラシック音楽路線はまだ何となくでも無理矢理にでもイメージできたけれど、現代音楽は流石に何のイメージも湧かない。

    それでもここまで読ませてくれた作者の力量に感謝。

    しかしここまで来たら次のテーマはどうなるのか・・・?